2014年06月25日

Goods-jpの千代紙、origamiは海外では大人気

ヨーロッパでの展示会向けノベルティとしてGoods-jpの友禅和紙/千代紙、origamiを納品させていただきましたお客様から「千代紙の海外での反応について」というメールを頂戴しました。

お客様(株式会社タケトモ様)から掲載について承諾をいただきましたので、そのメールと実際に海外の展示会で撮影した写真を掲載させていただきます。

以下株式会社タケトモ様(東京都新宿区高田馬場)からのメールです。
※個人名は ○○とさせていただきます。
--------------------------------------------
平素よりお世話になっております。タケトモの○○です。
過日は千代紙の短納期対応、誠にありがとうございました。

さて、千代紙ですが反響が大きく全く足りない位になってしまいました。
嬉しい悲鳴でしたが、最終的には一枚ごとの対応となってしまいました。
やはり日本の千代紙、origamiは海外では大人気でした。
本当にありがとうございました。
--------------------------------------------
このメールをいただきました後、株式会社タケトモ様にお電話させていただいたのですが、origamiは全世界で名が通っており、特に友禅和紙のorigamiはヨーロッパのお客様にも好評をいただいたようで、株式会社タケトモ様に感謝申し上げると共に、私たちも大変嬉しく思います。

ヨーロッパの展示会場で撮影されたorigamiの写真です。

origami.JPG


タグ:origami
posted by Goods-jp at 20:31| Comment(0) | ノベルティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: