2012年03月08日

ホテル宿泊のお客様へ友禅和紙のプチギフト

ビジネスマンや観光客が宿泊するホテルは、高級ホテルから、シティホテルやビジネスホテル、観光ホテル、リゾートホテルなど、色々な形態がありますが、グッズjpでは、このホテルに宿泊するお客様向けに癒しのアイテム「友禅和紙プチギフト」をご用意しました。

ホテルのお部屋のベッドメーキングの時に、ベッドの上に折り紙の鶴が置いてあるところもありますが、グッズjpの「友禅和紙プチギフト」は、お客様に折り紙をしていただくという事を基本コンセプトにしています。

お部屋のテーブルの上など目立つところに、さりげなく
 「当ホテルから、心ばかりでございますが・・」
    と置いておくのも素敵だと思います。

また宿泊されたお客様がチェックアウトの時、フロントから
 「ご利用ありがとうございました。これは心ばかりの品ですが。。」
   とお渡しするのも素敵です。

この友禅和紙プチギフトには、和紙に印刷した帯をつけて、お礼の言葉と共にホテル名を入れます。
帯の裏面は、箸袋など千代紙の折り方を図と共に説明書きしてあります。

特に海外からのお客様には、日本の和紙は人気があり、色彩が豊富で図柄がキレイな友禅和紙は喜ばれると思います。
英語、中国語、韓国語などでの帯印刷も対応いたします。

グッズjp 癒しのアイテム:友禅和紙プチギフト(5枚セット)yuzen_photo01.JPG
  
【ご注文・お問合せ】
日本のスペシャルアイテム通販 グッズjp.com 
http://www.goods-jp.com/
posted by Goods-jp at 19:08| Comment(0) | 友禅和紙
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: