2012年04月18日

和紙のインクジェット用 名刺・カード用紙

世の中には色々な材料で作られた名刺があります。
それらのほとんどは大量に機械で作られた洋紙ですが、特異なものではビニール製の名刺、薄い木で作られた名刺、竹の繊維から作った名刺などもあります。
金属製の名刺は、まだいただいた事がないですね。

名刺(カード)というものは、自己紹介などを兼ねて相手の方に渡すものですが、特にビジネスシーンでは、名刺交換した方に自分というものを覚えて欲しいものです。
その時に和紙の名刺はいかがでしょうか。

一般的に名刺制作会社さんなどに和紙の名刺を注文すると、結構金額が高くなるものですが、グッズjpの「インクジェット用 名刺・カード用紙」は、オフィスや家庭のインクジェットプリンターで印刷する事が出来ます。
写真や、ロゴなども印刷可能です。

washi_card2.JPG

和紙アイテムの通販グッズjpでは「インクジェット用 名刺・カード用紙(A4)」の販売を開始しました。
個人でもお求めやすいように、A4用紙5枚セットから販売いたしております。
※A4用紙一枚からは通常の名刺サイズで10枚の名刺が出来ます。
 用紙5枚セットですので、50枚の名刺作成が可能です。

この和紙の名刺は外国の方との商談の場でもきっと和みを生んでくれる事でしょう。
和紙の手作りの名刺でビジネスチャンスをゲットしましょう。

【お問合せ・ご注文】
日本のスペシャルアイテム通販 グッズjp.com 
http://www.goods-jp.com/










posted by Goods-jp at 17:49| Comment(0) | 和紙アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: