2013年05月09日

ご披露宴に華やかなペーパーランチョンマット

お客様から「披露宴で和のペーパーランチョンマットを探している」とのお問合せをいただき、グッズJPのペーパーランチョンマットのラインナップから数種類ご提案させていただきました。

グッズjpが取り扱っている和紙の種類は、色・柄などを含めると非常に多くの種類があるのですが、結婚式のご披露宴という事になりますと、お祝いの席でもあり、華やかさも必要です。

最終的にお客様は下の写真の和紙を選ばれました。


O335_s2.JPG

この和紙(0335)は、エンボス加工を施した(柔らかくデコボコした)和紙で、淡いピンクの色に金銀が散りばめてあります。

色の感じは、下の写真の右側です。

O335_s.JPG

和紙をお選びいただく過程で、ちょうどゴールデンウィークがあり、ちょっとバタバタしましたが、昨日披露宴会場の方に納品させていただきました。
なんとか間に合って良かったです。

そのお客様は、明後日5月11日にご結婚式を迎えます。
ご披露宴の席で、グッズJPのペーパーランチョンマットがお二人の新しい門出の一助になれば大変嬉しく思います。

 
友禅和紙,ペーパーランチョンマット,和紙ノベルティなどの和紙アイテム通販 | 【グッズjp】
【ペーパーランチョンマットの最新記事】
posted by Goods-jp at 14:09| Comment(0) | ペーパーランチョンマット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: